Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝散歩と夕方のラン・ウォーク・ランでハッピー





今日もお仕事帰宅後、
しっかりおやつ食べました~
パイナップルとりんご、ナッツとバナナです。




お昼はいつも職場で
あるものふんわり詰めただけの地味弁食べてます。
職場で食べるごはんに美味しいものしっかり食べよう~って
思えなくて。
軽~く空腹を満たせばOK
帰宅して心身とも解放されてやっと、何かたい食べたい~となります。





在宅のお仕事少しして
ラン・ウォーク・ランに出かけました。
汗だくになるので夕方薄暗くなってからの方が
人に顔を見られずにすんでいい♡





帰宅してお夕食。
玄米おにぎり、ひじき煮、紅茶豚と爆発した味玉、ミニトマト。




日頃の習慣の中で気に入っているのが
朝散歩と夕方暗くなってきてからのラン・ウォーク・ランです。
朝散歩はとにかくセロトニンがどばどば出ますし、、
負の感情はあったとしてもすっかり飛びますね。
1日ハッピーに過ごせます。
夕方のラン・ウォーク・ランはお仕事の疲れが飛んで
その後の入浴と合わせると
とても気持ちよく入眠できます。




【今日の3行ポジティブ日記】


①体調戻ってきました~
②明日はお休み、愉しむよ~
③明日の私、タロットカード引いてみた
太陽の逆位置が出た。
そこそこ80%は願望叶うって、上等です!




明日も愉しくねっ!!!