Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

娘がママと嫁を頑張ってるわ




日曜日の今朝は久しぶりに教会に行った後、、





平和公園に来てみました。
早朝は半そででは肌寒く上着があってよかった。
ママ子とここに来たのは初めてです。





セブンでホットコーヒーとおにぎりと肉まんを買って食べました。
美味しかったな~




帰りには少し大回りして
ホームセンターに行きました。
オリヅルランの植木鉢が小さく、根づまりしているのか
ランナーが出ません。
なので少し大きめのこのハンギングバスケットを買って
植え替えました。





ランナーが出たらいいな~





娘から今日送ってきた写真!
今日は自宅でお食い初めをしたそうです。
嫁ぎ先のお母さんや、婿さんのおじいちゃんやおばあちゃんも来たそうで、、
困った娘だったけどよくやっているな~と
なんだか感心してしまいました。
私がお誕生のときにプレゼントした銀のスプーン使ってくれたようで
嬉しかったです(*'▽')




【今日の3行ポジティブ日記】


①この連休は植木のお手入れややりたかったここと少しずつできました~
②カーテンとうとう注文!!思い切りました。
③明日からの作り置きのおかずも作って、、
 これからラン・ウォーク・ラン行くよ~





明日も愉しくねっ!!!