Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自然の恵みが心と身体に沁みる




naruちゃんがファイトケミカルスープのレシピを
自分で調べて作ってみたと記事upしてくれて、、
同じ?味を共有できて
嬉しいな~と感じた朝、、、
心と身体にやさしい自然の恵みを生かしたスープです。





昨夜の夕食、、
昨日作った出来立てファイトケミカルスープ(フィトケミカルともいう)
基本の野菜4種(キャベツ、ニンジン、カボチャ、玉ねぎ)に大根+して。
鶏むね肉も入れてます。
味付けは塩味のみ。






おかずはケーシーさんの紅茶豚と、一緒に作った味玉
きんぴらごぼうとひじき煮。
玄米の塩昆布むすび。




すごく料理してるように思われるかもしれませんが
実は料理は凝ったものは作らないし
いつも簡単に地味にパパっと済ませてます。
しあわせはめちゃくちゃ感じながら食べてます(≧▽≦)






非常にマニアックな動画ですが
興味ある方は見てくださいね!
(ラジオのように聞き流すのもおススメ)
私はこの吉濱ツトムさんというイケメンに
非常に興味を持ってこの方の動画を見ています笑
ファイトケミカルスープ(フィトケミカルスープともいう)のすばらしさと
そこに鶏むね肉を入れる訳と
それをカレーにしてしまうという面白さ!
この動画で知って実践してます~




↓↓↓↓↓↓






人生を変えるスープ




ケセラセラ♡
これからの時間も愉しくねっ!!!