Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

頭はスースー


お仕事終わって17時過ぎ尾道着。

息子がオープンカーで迎えに来てくれました。

超寒いのにオープンカー!笑笑

凍えるっ!!

凍るっ!!、、、

なのに超薄着で来てしまった!!笑笑




昔から乗ってみたかった、

コペンのオープンカー、

これ代車なんですって。




1週間前、ドライブしよーや!と

誘ってもらったときはまだ暖かかったけど

ここ2日くらいの間に急に冷えて。




でもさすがだわー

シート全体がぽっかぽかに温かくなって

足元の暖房入れたら完璧。

頭はスースーするけど身体や足元はポカポカ。

5連勤終了後のお疲れの私、

オープンカーで居眠りこいたわ?笑笑




お寿司を食べに行って、、( 回るやつ)

帰宅後は2時間のウォーキングして、、

本格的な試乗会は明日。









[今日の3行ポジティブ日記]

尾道に来る電車の中でマイナンバーカード申請手続き完了したよー

来年はポイ活本格デビューの年だなっ笑