Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

呆れるほど適当に






お仕事から帰宅して
先日友達が遊びに来てくれたときにお土産に頂いた柿と
黒糖きな粉餅を食べました。
おやつ美味しいな~





晩ごはんはサーモンといくら丼と豆腐とキムチと
たまごと春菊のお味噌汁、
今日作った作り置きおかずの五目煮。





来年はどんな年にしたいかな~と考える。。。
「適当に生きる!!」これだな。
〇〇すべき!的な思考は手放そう。
呆れるほど適当に生きよう~ww




【今日の3行ポジティブ日記】
来年は呆れるほど適当に生きると決めたら
なんだかとても楽しみになってきた!
来年からと言わず今この瞬間からだな、





ケセラセラ♡

明日も愉しくねっ!!!