Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

断る




腹巻きショーツ、インナー(ランニングタイプ)、インナー(タートルネック)腹巻き
トレーナー、パンツ(アウター)、防風裏ボアパンツ、ジャケット
朝の出勤時、、なんとお腹周りは8枚!!笑笑
それにホッカイロ♡




先ほどインナーに張り付けたホッカイロをそのまま洗濯機で洗ってしまいました。
洗濯が終了して洗濯機から取り出して気づきました。
あーまだ使えていたのに~と思って触ってみると温かい!!
お洗濯にもめげないホッカイロを濡れたインナーからはがして
再びお腹に貼り付けました笑笑




でも洗濯機でお洗濯にもめげず温かいホッカイロってあるの??
ちょっと怖いんですけど?笑笑






今日のおやつは焼き芋をスライスして
バターで表面をかりっと焼いてみました。
シナモンとはちみつをかけていただきました。
大学芋みたいに美味しかったです。





晩ごはん。作ったのはほうれん草と春菊の胡桃和えだけです。
今日からお休みのケーシーさんのレシピの紅茶豚、五目煮,蒸し牡蛎、
納豆キムチ、昨日のお味噌汁の残り。




蒸し牡蛎は生協で買いました。
冷凍で来るので自然解凍でいただきます。
大根おろしとポン酢でいただきましたが
美味しくて気に入りました。




【今日の3行ポジティブ日記】


私にはそのシフトは無理ですっ!!って言いたくなるシフトへの変更を
お願いされた。けれどもお断りしました。
以前ならしぶしぶ頑張って受けてしまっていたと思うんです。
そして心の中で不満たらたら、身体も限界超えて、、
でも自分を守るためにもう頑張らない!!





ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!