Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

いっぱい降ってきてちょ~お金。





今日はお仕事から帰宅して
16時には早めの晩ごはん~
いつもならおやつの時間なのですが
昨日のお弁当にも今日のお弁当にも持って行った
「鶏そぼろの玄米ご飯」が食べたくて笑笑





そして先ほど在宅のお仕事終わってお腹が空いて
焼き芋とりんご。
美味しい~~♡
在宅のお仕事が忙しかったから
焼きあがってからオーブンの中に3時間放置していたら
飲める焼き芋になってました~~~笑笑
焼き芋独特の焦げた感じの味と甘~~~い味が混ざって
最高の焼き芋ドリンク笑笑




12月最初に申し込んだマイナンバーカード、
やっと出来上がったから取りに来いと封書が届きました。
1か月半近くかかったわ~
もちろん愉しみなのはカードではなく
2万円分のポイントで~す。
何に使おうかな。。




それから先月いろいろR天周辺にポイントが集まるよう
カードや銀行スマホいろいろお金の流れを改革したので
その辺のポイントが今月末以降入るので楽しみ。




中断してしまっているけどメルカリ出品できるものも
収入見込み3万くらいある、、、
ま、ゆっくりぼちぼちいきましょう。




【今日の3行ポジティブ日記】
まだまだ降ってきてくれそうなお金に感謝!!!
いっぱい降ってきてちょ~~~



ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!!