Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

年収バレた!~夢




今日も午後の帰宅時は
ママ子(電動アシストママチャリ)で走るのに手袋もいらないほどの温かさでした。
日も少しずつ長くなってきましたね。




昨日病院で処方していただいたお薬をもらうために
仕事帰りにドラッグストアに寄りました。
「お願いしますー」と薬剤師さんに処方箋をお渡しして
待合室のソファに座ろうとすると、、
すぐ呼び戻されて「あの、、これ、、」と
処方箋?を戻された。
よく見たら、、R4年分の源泉徴収票だった~~~~泣
超低所得な年収がバッチリ印刷されているっ!!!
めっちゃ恥ずかしかったですね、、、どこで入れ替わったんだか、、、しらんけど笑笑
明日出直しです。




帰宅しておやつは焼き芋をバターで焼いてシナモンかけて。
それからリンゴグラノーラ、ソイラテ。




在宅の仕事している間にフィトケミカルスープからのクリームシチュー出来上がり。
玄米ご飯、納豆キムチ、ほうれん草とナッツのお浸し、紅白なます。高野豆腐。




【今日の3行ポジティブ日記】
今朝用事があって息子とline電話で少し話した。
尾道でロードバイク生活始めていた!
毎日乗っていて面白いという。「母さんにも買ってあげようか?」と言う。
正直とてもときめく!!ママ子とロードバイクは別物。
しまなみ海道走破したい。夢なんだな。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!