Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

今日はいいことに気づいた。





今日はお仕事終了後
久しぶりにお肌のお手入れに行ってきました。
以前から通っている肝斑治療です。




東京に暮らしているときから通算16回目くらいでしょうか?
顔に針が降ってくるようにちくちくするのですが
慣れて快感に変わり施術中眠ってしまいます笑笑
時々階段を踏み外したようにビクン!!となるので
看護師さんも大変だと思います笑笑




16回も通ってますがまだまだ全然汚いよ笑笑
普段牛乳石鹸での洗顔に蒸しタオル、オイルだけだけど
肝斑治療にはお金かけちゃってバカみたいね笑笑





肝斑治療納得いくところまでやったら
シミ治療したいんだな~
って言いながら、、
欲って底なし沼だから気を付けて~って
もうひとりの私が言っている。




でもすっぴんがも少しキレイだったら
可愛いおばあちゃんになれそじゃない??
私ともひとりの私が戦ってる笑笑





治療後はお肌はふわふわもちもちで
眠って頭もすっきり、気分爽快です。
晩ごはんはどこかで食べて帰ろうかな。。




無限さんが教えてくださったホルモン入りのマーボ豆腐のお店に行きましたが
まだ時間外、準備中で、、




以前息子が弁当を買ってきてくれたことがある中華屋さんに
行ってみました。





マーボー炒飯、美味しかったです♡
半分くらい食べたらお腹いっぱいになってきましたが
残したら申し訳ない。
何とか完食しました。




支払いはまだ残っているマイナポイントを使わせていただきました~





帰宅して、、
お腹がはちきれそうだというのに
お口直しにお菓子は少し食べたい。
ヨーグルトにグラノーラトッピングと
レモンティー。




【今日の3行ポジティブ日記】
ここまで書いて気づいたのだけど、自分が使ったお金にケチつけたり
勿体ない使わなきゃよかったと思ってしまうと貧乏体質まっしぐら。
お祝いで出すお金にしろ、自分にかけたお金にしろ、出すお金に感謝と喜びの気持ちをのせないとね!!





ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!