Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ラッキーなひとだと思う





あと1か月もすると新年度。
はやく過ぎて~あと1か月!




4時間勤務になるのが待ち遠しいです。
在宅のお仕事の時間は増やすことになりますし
収入も減りますが
身体はだいぶ楽になると思います。





今日お仕事から帰宅してからのおやつ。
きな粉餅と伊予柑丸ごと1個ヨーグルト。
無糖ヨーグルトなのではちみつ少しかけて、とても美味しいです。





晩ごはんは写真撮ってみたらめっちゃ不味そうに撮れたので
載せません笑笑




代わりに先日の結婚式のパーティーの席に飾ってあったお花。




3月はカメラを持ってお花の写真を撮って歩くのもさらに愉しくなるね♡





【今日の3行ポジティブ日記】
今日はATMに手袋を置き忘れたことに10分くらいして気が付いて
取りにもどったら(100均のだけど)
丁度シニアの女性が私の手袋を持って窓口へ向かうところだった。
「置いてあったから(窓口へ)届けてあげようと思って、、」とにこにこ優しい笑顔。
「私のです、ちょうど気づいて取りに来ましたありがとうございます」
私モノすぐなくすんですけど、みんな拾われて返ってくる。
しかもいいひとに拾われる。私ラッキーなひとだと思います。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!