Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

好きなまゆ毛



お仕事帰りに結婚式で撮った写真をプリントアウトしてきました。
今日は3家族分で110枚近くになりました。
撮った枚数の1/4以下です。
どれだけ撮ったんだか。





カメラ屋さんは混んでいてプリントアウトに1時間近くかかるというので
ミスドで時間をつぶすことに。。
チョコファッションとエンゼルクリーム。
仕事でくたっくたの空腹だったので
とても美味しくいただきました。




写真を受け取って、、
せっかく夜の在宅のお仕事をは
休んでいるので
以前無限さんに教えていただいてまだ行っていなかったラーメン屋さんへ
行ってみることに。




街中のアーケード街は土曜の夕方とあって若者でごった返していましたが
こちら、そこから1キロほどしか離れていない商店街ですが
なんと閑散としたことよ。。。




ラーメン屋さんが開店するまでには30分ほどあったので、、、





相棒のママ子(電動アシストママチャリ)とすぐ近くの川土手へ。
17時半過ぎでこんなに明るくなりました。





こんなところにも水仙がけなげに咲いています。
写真を撮り始めると時間はあっという間に過ぎて、、
ラーメン屋さんに戻ってびっくり
長蛇の列ができてました(´;ω;`)ウッ…




前に並んでいる人たち、、30人は超えていそう、、
みんないかつい大きなおじさん、お兄さんたち!!
その最後尾にちいさなおばさん笑笑




やっと店に入ってもまた中で椅子に座って待って、、




二郎系ラーメン、人気店のようです。
麺は少し少な目の200gにしてもらいニンニクや野菜の量は普通盛りにしていただきました。
がっつりニンニクがよく効いてます。
蒸し野菜がとても美味しかった。
かなり大きな豚かたまり肉が入ってました。
他の男性陣のラーメンを見るとみんながっつり山盛りてんこ盛り、
すごいの食べてます笑笑




昨日もケーキふたつ食べて今日はドーナッツとラーメン、、
どこがグルテンフリーなんだか。。
でも帰宅するころにはさすがにお腹の調子がおかしくなってきました。
やはり小麦粉の食べ過ぎは負担になるようです。





帰宅してデザートにバナナと伊予柑ヨーグルト♡
5連勤が終わってほッ☆




【今日の3行ポジティブ日記】
石田ゆり子さんのまゆ毛が私の理想~♡(可愛い♡)
ふんわり平行太眉。ちょっと困っちゃった感じ。
眉頭は目頭より外に。
こんなまゆ毛が描けた日はとてもハッピー
明日はもっと石田ゆり子に近づこう笑笑


(画像はお借りしました)




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!1!