Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

長さんからメッセージおりてきた笑笑




職場で変わりゆく私の立場。。
来月から4時間、ただ愉しんで仕事すればいいんだ!
親分がそう言うんだからそうすればいいんだ。
そう思ったらとても気が楽だ。
それでお金もらっていいんだ!!笑笑






お仕事帰宅して、デザートは伊予柑ヨーグルト、豆せんべい。






晩ごはん。久しぶりに糠漬け再開。大根と人参、いい塩梅に漬かってました♡
豚キムチは野菜や厚揚げも入れて。
お味噌汁、玄米ご飯、焼きいも。




今日の在宅のお仕事。
相談者さん、傷ついて心が弱くなってしまって、、と
嘆いていらしたので
「心はまた強くすること出来るから大丈夫よ」
と言ってしまったけど
心がしんどいときにそんなこといわれても
きとキツかったんじゃないかな、、と反省しているところに
長さんからのメッセージが。
私は何かを深く考えたり願ったりすると
どこからかポン!と答えが返ってくることがあるんです。
今日は長さんからのメッセージが届いて泣けたわ。



↓↓↓↓↓





長さんありがとう♡




【今日の3行ポジティブ日記】
弱いままでいいんだ!!
そして今年の目標「呆れるほど適当に生きる」だよ。
おーい、がんばったらダメだよ~~~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!