Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道らしい風景




尾道の余韻冷めやらぬまま過ごしています。
今回は小雨がぱらつくことが多かったので
カメラをあまり使わなかったのですが
何枚か尾道らしい写真がありましたので
upしてみようと思います。




1日目、尾道に到着してすぐの千光寺公園にて。











尾道2日目の千光寺公園。
尾道水道が見渡せる場所からの桜








また隙あらば尾道行きたいと思います。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆




今日お仕事から帰宅してからのおやつ♡
向島でかってきた伊予柑と豆乳ヨーグルト





焼き芋




晩ごはんは玄米ご飯、炙りしめ鯖、切り干し大根、大根糠漬け、キムチ
昨日のお味噌汁の残り




【今日の3行ポジティブ日記】
お留守番させられても帰るとごろごろ甘えて
可愛いドゥさん。いつも寄り添ってくれてありがとう。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!