Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

特等席で今年もひとり




少し生活に余白が出来たんだ~と思ったら
急に身体がずっしり重くて
今まで気付かないふりしてたけど
やっぱり身体は疲れてたんだね。
今日はだらだら時間を気にせず過ごしました。




朝淹れたてのコーヒー持参、途中でクランベリー&クリームチーズパンも買って
私の特等席で今年もひとりお花見♡






1時間以上居ました笑笑
また来年ね。




その後久しぶりのラン・ウォーク・ラン
川沿いを気持ちよく走ったり、歩いたり。






帰宅して豚汁を作って
一汁一菜のお食事。
玄米ご飯、納豆キムチと糠漬け。





昨日作った豆乳ヨーグルトは今まででいちばん舌触りがなめらかで
美味しかった。
やっぱり使う材料(豆乳とヨーグルト)によって出来上がりも微妙にちがってくるね。
もしかしたら発酵時間や温度も関係あるかもしれない。




豆乳ヨーグルトを食べ出してから
クラフトオリゴ糖を摂りだしたのだけど
お腹の調子がとてもよくなってきたのが実感できます。
もう少し人体実験続けていきます笑笑





晩ごはんはキムチチャーハンとほうれん草の胡桃和えとお昼の豚汁。
大変美味しくいただきました♡




ヘナで髪を染めたり、家具を移動したり
友達や娘とビデオ通話したり、、
のんびりだらだら過ごしました~



明日はまた夜会議の日!!
なんかしょっちゅうあるよね笑笑
4時間勤務になっても夜会議だけは免れないのですちーーーん




【今日の3行ポジティブ日記】
去年メルカリで買ったセージとバラが見事に根付いて
成長してくれてる。嬉しいな~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!