Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

なんてことない日の好きな時間





しあわせに感じる時間、、好きな時間。。
何気ない1日の中にたくさん散りばめられているな~と思った朝。




朝いちばん愉しいのはメイクをするときです。
蒸しタオルをしてオイルをつけて
日焼け止めクリームと日焼け止めパウダー、、
そのあとまゆ毛描いたりアイメークするのがたのしいです。
プチプラ化粧品を使ったアイメイクですが
思うように描けたときはとてもわくわくしますね。
涙袋も描いたりします。
帰宅したらちょっと、、がっかりになってんですが笑笑





お仕事帰宅して今日最初のごはん。
しらすごはん、長芋オクラ、豆腐エノキたまごのお味噌汁。
茄子の煮びたし。
美味しくいただきました。





おやつはピーナツバタークッキーにピーナッツバタートッピング笑笑





生協でパイナップルを買ったら
葉っぱがカットされてきて可愛くなかった。





豆乳ヨーグルトにパイナップルとブルーベリー、はちみつオリゴ糖トッピング。





在宅の仕事前に早めの晩ごはんでした。
肉野菜炒めをおろしポン酢でさっぱりいただきました。




【今日の3行ポジティブ日記】
①娘に「天使を生んでくれてありがとねー」と伝えたよ
②ダレノガレ明美のアイライナーのブラウンがすごく気に入った。泣いていいんと笑笑
③床をモップで水拭きしてすっきり~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!