Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

こっぱずかしさが快感!~執着を捨てる





あさイチでお肌のお手入れに行って
その後GUと無印とユニクロをウロっとしたあと、、
またまた行ってしまいました~





エッグスンシングス♡
3/31オープンからかれこれ3週間と経たないうちに3度めです笑笑
今日も1時間並びました(前回は2時間~)
ほんとうは桜の季節限定のパンケーキを食べるつもりで行ったのですが
昨日から↑このパンケーキに変わってました~
クリームに傘がささっててちょっとこっぱずかしい笑笑




さて~食べようとするとナイフやフォークがなくって
スタッフさん(オハナさん笑笑)を呼んでもってきていただきました~
しばらくして、、あれ~パイナップルが乗ってない(´;ω;`)ウッ…と気づいて
ちょうど乗せ忘れに気づいたオハナさんが持ってきてくださいました( *´艸`)
すっごく申し訳なかったとお詫びしてくださいました。
ぜ~んぜんOk~♡とおおらかなきもちにさせてくれる何かがあるエッグスンシングス♡






あとから来たパイナップル。
ほんとうはコレがパンケーキの手前に乗っているはずだたのよね笑笑
そう今回の季節限定のパンケーキは
パイナップルソースたっぷり、ココナッツアイスが乗っていて
ごろっと完熟パインが美味しい
とても爽やかなパンケーキでした。
すごく美味しくって、、これはまた食べたくなりそうです笑笑





曇り空でしたがふられることなくママ子と帰宅しました。
路面電車の向こうは平和公園です。




帰宅して在宅おお仕事もして、、、




夜はフィトケミカルスープからのお味噌汁。
ごろっとカレーに入れるような鶏肉やにんにくも入れました。
ほうれん草の胡桃和えはたっぷりほうれん草一束分ひとりで完食~
納豆キムチも美味しかったです。




先日ブログの自己紹介欄など変更したばかりですが
また変えました。
過去のあんなことこんなこと書いてました。
自分はまだそこに執着しているんだなってことに気づいて消しました。
忘れようと思います。
心の断捨離です。。
執着をけせばまたいいことが舞い込んでくるはずだから( *´艸`)





初めて読む方には私がこれまでどんな人生歩んできたの?ってことは分かりにくくなりますが、、
自分を元気にするため、自分自身のリハビリのために書いているので
それでいいかな~って思います。




【今日の3行ポジティブ日記】
①今日もエッグスンシングス美味しかったしお話も愉しかったよ~ありがとう
②最近朝ベッドメーキングするとき「今日も心地よい眠りをありがとう」
 とベッドにお礼してるの笑笑
③いつも読みかけの本を持ち歩いていて正解!今日もエッグスンシングスに並んでいる間読     書timeできました♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!