Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

入浴中のビデオ通話は気をつけて





久しぶりの朝のラン・ウォーク・ラン♪
正面に宮島が見えます。





釣り人がたくさんいました。
これはエイ??
おじちゃんに「あげるよ」といわれたけど、、
横幅30センチはあります、怖くて触れない~




白やピンクのハナミズキがキレイに咲ていました。




ランやウォーキングで行き交うひとたちが
「おはようございまーす」と声をかけてくれる、、
いいところだな~と思う♡
気持ちよく6キロほど走ったり歩いたり、、
ときどき写真撮ったりおしゃべりしたりしながら。





お買い物も少しして
チーズと枝豆と塩っぺのおにぎりを作りました。
スーパーで買ったからあげと、、
トマトと新玉のマリネ、残りもののお味噌汁にはたまごを落として。。





桜の季節は過ぎたけど
桜のお味のロールケーキ。
カリタのコーヒーミルは毎日大活躍。
がりごり豆を挽く時間も
あたりまえな毎日の大好きな時間、大切な時間。




豆乳ヨーグルトにはパイナップル、グラノーラ、ブルーベリートッピング。





あー今日はなんてこった~
晩ごはんが黒ゴマきな粉餅になってしまった~
お腹が空かなかったのでこれくらいしか食べたいと思わなかったのです。
おやつばかり食べた1日でした~




【今日の3行ポジティブ日記】
①ネットバンク2件目開設できた~
②娘が孫と婿さんの入浴風景見せてくれるのはいいけど婿さんの〇×△ばっちり写ったし笑笑
③釣り人のおじちゃんから釣り情報聞けたのはよかったよ。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!