Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

節約~精いっぱい生きている




今日はとても充実した1日だったよ~




2台目の仕事用のスマホをドコモのOCNモバイルに変えたよ~
通話のみしか使わないの、2000円きりますね。
これで2台で5000円でネット無制限通話かけ放題+デザリング
去年11月までスマホ2台とひかりなんちゃらで12000円越え払っていたのがアホみたい。





お腹空いて初めて二郎系のつけ麺たべたよ~





コーヒー豆も節約できるのかしらと
口コミ調べてよかったから買ってみた。
無印のオーガニックコーヒーダーク豆550円。
がぶがぶ飲める美味しさ笑笑
200gで550円は安いわ。





無印で買ったおやつ、右のは季節限定のレモン味。
桜のクッキーも美味しい♡





そして予告通り?サンスベリアを3つの鉢に分けました。





さらにおやつに豆乳ヨーグルトに不知火トッピング。
不知火とてもジューシーで甘い♡




今日は断捨離しようと思って考えたけど捨てるもの見当たらず?
ゆっくり考えればこまごましたものはあるはず、今日は時間切れ
また明日じっくり断捨離です。




【今日の3行ポジティブ日記】
①連休でも在宅の仕事があってラッキー
②通信関係節約完了やったー
③「いきているというだけで」
 空を飛ぶ鳥や野をかける動物を見て
「社会の役に立たないから生きる価値がない」と思う人はいないでしょう。
むしろ命のすばらしさに感動するはずです。
社会の役に立たなくても精いっぱい生きているというだけで
命はかぎりなく尊いのです
~心の深呼吸より~
ほんとそう思う、私、社会の役になんかこれぽっちも立ってないけど
精いっぱい生きているとは思う!!!




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!