Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

整形した美女のような鼻になりたい~とん平焼き


今日は日焼け止めすら塗らないすっぴんで過ごしていて
とてもリラックスできるし気持ちいい。
すっぴんとっいっても
プチプラ化粧品でまゆ毛や目や涙袋を描くのはもう趣味の一環なので
少し描いてますが。
今日はノーズシャドウも入れてみた。
団ごっぱなが→整形した美女のようにつんとした鼻に見えるシャドウ!!


↓↓↓↓↓↓



////にシャドウ
×××にハイライト  笑笑



いやいやぜんぜん美女の鼻とは違いますから~
せっかく色々描いても
プチプラだし、下地やファンデなどで整えてないしで
命は数時間ぽっきり笑笑
波袋よりクマをどうにかしたほうが良いってわかってはいます。
ただ遊んでいるだけ、愉しいです。




午前中は家中ぞうきんがけ、窓ふき、網戸ふき、サッシ拭き、
玄関もドアもみんな拭きあげて、、
ベランダ掃除もしてかなりすっきりしました。
心を整えるのには、まず掃除と整理整頓!だな~♡





今日最初のごはんは13時ころ、とん平焼きを作りました。
キャベツに豚バラたっぷり、とろけるチーズ2枚にたまご2個。
鰹節、青のり、ネギたっぷり。
ボリューミーで美味しかったです!
オクラと長芋の味噌汁とトマトと新玉のマリネ、玄米ご飯。





おやつに昨日焼いたクッキーとコーヒー。




午後在宅の仕事後はお腹が空かなかったので、、





バナナ、豆乳ヨーグルトに黒ゴマきな粉と黒豆、胡桃トッピングで
今日のごはんは終了です。
お腹が空かないときは無理にたべなくてもいいや~って思ってます。




【今日の3行ポジティブ日記】
①ひさしぶりにはいつくばっての雑巾がけ、モップじゃ取れてない汚れが取れた~
②先日株分けして植え替えた観葉植物たち無事根をはってくれそう、元気元気。
③高級メロンが届いた~♪




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!