Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

サイコーに幸せだった♡



今日はいいことあり過ぎて
興奮冷めやらぬ夜、、、






お昼は一汁一菜♡
お味噌汁は今日で食べきる分だけ作りました。






お菓子を買わない食べない分フルーツは買おうと思います。
豆乳ヨーグルトにバナナ、黒ゴマきな粉、はちみつ、クラフトオリゴ糖、胡桃トッピング。
メロンも美味しかったです。





昼食から晩ごはんまでが4時間なくって、だからお腹空かないのですが
ここで食べないと寝る直前にたべることになってしまうので少し無理して
食べます。
かき揚げの天とじ丼、お昼の味噌汁の残り、きんぴらごぼう。






はーい、今日の最高にいいこと笑笑
バイクに乗らせてもらいました~笑笑
大仕事を終えられた兵庫県警の白バイと白バイ隊員さん。
警備ありがとう、無事にお帰り下さい、ご苦労様でしたの会がうちの職場で行われた後、
出発前の写真です。
白バイ何十台と並んでいて乗りたい人みなさん乗せてもらってました。
広島守ってくださりほんとうにありがとうございました。




【今日の3行ポジティブ日記】
①大型バイク久しぶりにまたがった、血が騒ぐ笑笑
②白バイ警察隊の全国大会の動画見入ってしまったかっこいい~♡
③広島静かになりました~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!




そうそう!!
兵庫県警の女性白バイ隊員さんと話したの。
28才のすらっとした美女。
白バイ憧れでしたよ~って言ったら
今からでもどうですか?って言われたから
「生まれ変わったら乗りますっ!!!」って答えました( *´艸`)