Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

これ以上何を望む?




今週は5連勤(´;ω;`)ウッ…
4日目が終わって明日1日仕事に行ったら
お休みです。




今日は在宅の仕事も夕方までに終えて
久しぶりにラン・ウォーク・ランに行きました。





運動すると脳疲労が軽減するよね。
きれいな空や海や花も見て
とてもすっきりした気分で帰ってきました。







お昼はスーパーで買って来たカレー。
ルーはレトルトだよね?とひと口食べて分かりましたが
意外と美味しかったです。




晩ごはんはラン・ウォーク・ランにが終わってから。
トマトスープ、黒ゴマきな粉餅、あん餅、豆乳ヨーグルトIにバナナきな粉胡桃トッピング。
ただ食べたいものを食べた晩ごはん。




自分のために食べたいものをテキトーに食べれるってなんて幸せなんだろう。
家族がいれば自分後回しで
家族のための夕食になるよね。
こんなメニューにしたらブーイングだわ笑笑




体力は落ちて仕事を減らして収入もより小さくなったけど
食欲もだいぶ小さくなったし
物欲もなくなったよね~
海外旅行でも行こうか?なんて気力もない。
仕事行ってごはん作って在宅ワークしてドゥさん抱っこして
ラン・ウォーク・ランに行って
友や娘とビデオ通話して
お風呂に入って寝る、、、
これ以上何を望む?
満ち足りているではないか♡




【今日の3行ポジティブ日記】
①夕方の景色、風が気持ちよかった。
②トマトスープがまた美味しい♡無限さんが自分めしがいちばん旨いって言ってたけど
 ほんとそう。
③ドゥが食欲不振になった数か月前に買ったミルク、、飲まないから、この前職場で保護さ  れた(=^・・^=)ぬこちゃんの飼い主さんに差し上げることにしたよ~




ケセラセラ♡

今日1日に感謝

明日も愉しくねっ!!!