Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ボランティアと尾道散歩

高熱病み上がりからの5連勤が終了して





今日は結婚式のボランティアをさせて頂きました。

ボランティアと言うのはおこがましいね。

私のほうが与えていただいているものが

大きいと感じてます。

前途ある若い方たちの

人生の幸せな節目に立ち会わせていただいて

パイプオルガンの鳴り響く聖堂で

美しい聖歌隊のうたを聴いて

毎回感動させて頂いてます。




そして結婚式終了後は

隙あらば尾道〜♪

ヒヤシンスさん帰っちゃったよね〜(´;ω;`)




息子と尾道ラーメン「東珍康」(とんちんかん)




そして夕方からお散歩。

行き止まり、、立ちつくすぬこさん笑笑

18000歩ガシガシ歩きました。



「今日の3行ポジティブ日記」

➀風に吹かれながら歩く尾道散歩気持ち良かった〜

➁尾道ラーメンも美味しかった

③洗顔後のオイル忘れたから、200円の青缶ニベア買った




ケセラセラ♡

今日1に日に感謝

明日も愉しくねっ!!