Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

決めたんだ♡~懐かしい、、ちょっと憧れてた

お仕事帰り
いいお天気になったので
ママ子(電動アシストママチャリ)と新緑の中を走り抜けて
ワイルドマンベーグルへ♡
(最近見つけたばかりの、尾道のパン屋航路さんの姉妹店)





色んなベーグルがあるでしょう?
いちばん左下のピーガンバタークランチベーグルと、、





左のピーナッツバター&塩キャラメルクリームチーズサンドと、、
真ん中のベーグルボール・ラムレーズンバターと
右のベーグルボール・ヘーゼルチョコ、、
つまりこのショウケース全部1こずつ笑笑




全部で4つ買いました~♡





途中で缶コーヒーを買って





木漏れ日のベンチの下に到着





ピーナッツバター&塩キャラメルクリームチーズサンドと、





ベーグルボール・ラムレーズンバターを
食べました!!!
うんまっ!!!♡




そして帰宅してから
リラックス風呂1時間。
シャワーで済ませてもいいのだけど
その時々好きな精油を入れて灯りをおとして
キャンドル焚いて入る自分なりのリラックス風呂が
私にとっての自宅での最高の癒しの時間なので
時間がとれるときは夏でも続けようと思います。
いつも飲み物を持ち込みますが
今日はコーヒーにはちみつシナモンを入れて。




4時間しか働いてないのに
ご褒美リラックスタイム多すぎ??
いいのいいの。
もう思いっきり自由に好き勝手に適当に生きると
決めたんだ笑笑




【今日の3行ポジティブ日記】
①大阪の彼氏(息子と同い年の友)も秋に尾道に来るらしい!!!
②お風呂の残り湯でベッドパッド、シーツ、枕カバー、足ふきマット、トイレマット
etc,,,2回大洗濯してすっきり
③品川にあったアンミラの記事見つけた。懐かしい!!バイトしてたわけじゃないけど笑笑
 ちょっとユニフォームに憧れたけど笑笑




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!