Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

確かにね。


「思ったとおり」
思った通りに生きられない自分
思った通りに動いてくれない相手
思った通りにならない現実に腹を立て、
自分から不幸になっていくわたしたち。
「思った通り」を手放せば、
きっと幸せになれるでしょう。
~こころの深呼吸より~




今朝のページにはこんなことが書いてありました。
確かにね。
私もこの人生なにひとつ思った通りにはなってないわ笑笑
それで嘆いて自分から不幸になっていったのか?
そうかもしれない。






お仕事から帰宅して
朝仕込んでおいたカレーが出来上がってました。
夏野菜カレーにしました。






デザートは豆乳ヨーグルトにきな粉&黒ゴマトッピング~いちごとあんこを乗せました。




【今日の3行ポジティブ日記】
①娘とビデオ通話&友から電話、助かる♡
②夜横になって本を読む時間が楽しみ。寝落ちまであっという間だけどね。
③今日も1日何人のひとと言葉を交わし関わっているだろう、ひととつながりがあるのは
 ありがたい。



ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!