Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

お家でクワトロフォルマッジ、、つまり




題名には知ったかぶりして
使い慣れない言葉を使いましたが、、
つまりチーズ&ハニーピザのことです( *´艸`)




昨日ブロ友のミミさんが
市販のピザに具材マシマシトッピングで美味しそうにモーニングされてるのを見て
もう3年以上はピザを食べていなかった私もピザが食べたくってたまらなくなって、、





丸大ハムの冷蔵ピザ、「4種のチーズ」299円に
とろけるチーズ3枚トッピングでチーズマシマシ+はちみつトッピング♡





チーズ&ハニーピザ(つまりクワトロフォルマッジ)を初めてたべたのは
いつのことだったかしら、衝撃の美味しさでした。
今日はそれをお家で再現!!
生地をちぎるとはちみつとチーズがとろりとなだれ落ちてきます💛
チーズのしょっぱさとはちみつの甘さの組み合わせ最高~!







そして晩ごはんは地味めしです。
しらすごはん(玄米)小松根と揚げの味噌汁、きゅうりと大根糠漬け、
納豆キムチ、きゅうりとわかめとかにかま酢の物。





酢の物がバージョンアップして先月漬けたショウガはちみつを使いました。
とても美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした♡




【今日の3行ポジティブ日記】
①友から明日ランチのお誘い!ありがとね~
②299円でこの幸せ感は最高笑笑
③最近本を読みたくて早くベッドに入って結果すぐ寝落ちして睡眠時間良好笑笑




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくっ!!!