Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

人間関係

私は対面での人間関係が苦手で、、

でもそれを相手に感じさせない

演技派女優


単に嫌われるのが怖いだけかも知れません。



素の自分で居ればいいのに

"こうありたい"自分を演じている


だから職場で向かい合って食べるお昼の時間とか、、

仕事帰りごはん食べよーとかいうお誘いとか、、

調子に乗って場を盛り上げたりしてしまいがちですが、実はたまらなく苦手です。

わざわざ頑張ってしまうのです。


今月は広島に引っ越すということで

何度食事会があったか数えてみたら

7回!!

今の疲労感は、引っ越しの準備のせいではなく

"付き合い"が多かったからだわ!!


今日は仕事帰りに

明日職場の方々にお渡しする品を用意し

満洲の餃子店で一人湯麺と餃子を食べて帰宅。

そしてコーヒータイム中。


まだまだ、引っ越し準備は

70%くらいしか完了してなさそうです。

とほほ、、、