Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島に来られたなんて!逢いたかった♡



あー今朝はこの方のこのショート動画を見て

とても感動しました。




坂田桂子さん、4~5ヶ月前から何気に私の

You Tubeに現れるようになって、

今ではお気に入りに入れさせて頂いてます。




すごく実直で不器用そうで、可愛くて、パワー溢れる魅力的な方で。




発言することに対して行動が伴う

応援したくなる女性なのです。




普段は西成のあいりん地区で音楽活動されています。

会いに行きたいと思っていたくらいファンなのです。




その坂田桂子さんが、なんと昨日広島に

来られていたという動画を今朝見まして。

この人のこの動画に今日も心打たれ

「よし!そのとおり!そうしよう!」と

パワーを頂いた、次第です♡





坂田佳子(別名満州けいこさん)

の動画

短いので良かったら見てね!




↓↓↓↓↓





広島原爆ドームにて




今日これからの時間も愉しくねっ!!