Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

イケメンでも結婚はむりごめん~キムタクおめでとう♡






今朝は小雨がぱらついていましたが
傘をさして歩いて来ました~




晴れの休日は歩く方、ランの方を沢山見かけますが
さすがに雨のなか歩いている人は見かけませんでした。




魚が飛び跳ね、、海猫が水面ぎりぎりに飛び交うのを見ながら、、
そういえば今年は猫も食べてくれないような魚が1匹釣れたっけ~なんてことを
思い出していました。









たっぷり2時間歩いて帰宅。
今週も明日から5連勤なので作り置きおかずを作りました。





お昼は肉が食べたくなりました。
買って来た出来合いのお肉色々と、ほうれん草胡桃和え、枝豆とチーズの玄米おにぎり。
お肉はこの倍の量ありましたがおかわりして全部食べてしまいました。




夕方少し陽が射してきたのでラン・ウォーク・ランに行こうと思ったら
再びまさかの急な雨、、





おやつにリンゴを食べて
リラックス風呂することに!!!




先日はお風呂で徳永英明さんのレイニーブルーを
大きな声で何度も熱傷熱唱しましたが、、
今日はSMAPの「世界に一つだけの花」をSMAPと一緒に熱唱~笑笑




なんでも、木村拓哉さん今日お誕生日なんですってね。
彼の全盛期は本当に美しい!!イケメンだわ~と今更ながら思うわ♡
もう結婚とか恋愛とかこりごりと思っているけど
木村拓哉さんなら恋人にいいかも??それでもやっぱり結婚はむりだな~・・・
などとアホなこと考えてしまいます笑笑





反則級のイケメン見て笑えるってすごく幸せ♡
ショート動画なので見てね。
↓↓↓↓↓↓






興奮が冷めやらないせいか、お肉を食べ過ぎたせいか、夜はお腹が空いていないので
焼き芋を解凍してバターとシナモンをかけて、、
本当はやめておきたいコーヒーはココナッツオイルを入れて。
美味しい晩ごはんでした♡





【今日の3行ポジティブ日記】
5連勤が終わって再び明日からの5連勤に備えた1日。
上に張り付けた動画以外にも木村拓哉さんの動画沢山見たせいか
すごくハッピーだわ笑笑



ケセラセラ♡
あすも愉しくねっ!!!