Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ライスペーパーとオートミールパンでグルテンフリー



今日はお仕事休みで
ゆっくり起きてラン・ウォーク・ランに行ってきました。




気持ちよく晴れたいい天気で
宮島の山頂までよく見えていたのに
スマホ持って行くのを忘れて写真がありません。




コーヒーをボトルに淹れて持ってきたので、
折り返し地点でいつものように休憩して
またゆっくり走ったり歩いたりしながら
帰ってきました。





お昼はライスペーパーを使ったシウマイです。
酢と胡椒でいただきました。
美味しかったです。
きざみショウガいっぱいの湯豆腐、ほうれん草のナッツ和え
ごはんはもち麦&玄米&白米mix




尾道ではラーメン、ラーメン、お菓子、お好み焼き、、と
小麦三昧だったので
やはりお腹の調子を悪くしました。




これから少しずつ改善させていかなくては、、、





おやつは豆乳ヨーグルト、オートミールクッキー
オートミールクッキーには初めて羅漢果を甘味に使いました。
自然な甘さで美味しかったです。






オートミールパンを焼いてみたくなって作ってみました。
コネも発酵もいらずなんと簡単なことよ♡
なかなか美味しい。
パンが食べたくなったら毎回これを焼こうかな♡





晩ごはん。
コンソメスープ、ほうれん草&ナッツのお浸し、目玉焼き(両目焼き)
オートミール胡桃パン




グルテンなるべくフリー生活には
ライスペーパーとオートミールパン
いいかも( *´艸`)




ケセラセラ♡
今を愉しんで過ごせたことに感謝
明日も愉しくねっ!!!