Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

3年先なんてわからない




今まででしたらお仕事で
7時15分には家を出ていました。
朝ゆっくり出来るのっていいですね。
毎日が日曜日、、っていう言葉がどんな感じなのか
実感しています( *´艸`)





今日もマイボトルにコーヒー淹れて
ラン・ウォーク・ランに行ってきました。





モクレンが咲き始めました。





モクレンとこぶしの違いがいまいちよく分かりません。
もし違っていたらごめんなさい。




私は昨年11月から2つのお仕事(4月からは1つになった)のほか
色んなことが重なって起きて
とにかく1つ1つ淡々と乗り越えることで
精いっぱいでした。
メインだったお仕事も退職して
やっと最後のひとつのいちばん大変だった出来事の
終わりが見えてきました。




それは引っ越しです。




約3年前、胃が痛くなる思いして
今住んでいるマンションを買ったのにね。
終の棲家にしようと大決心したのに。




人生1年先だってわからないのですもの
3年先なんてなおさらわかるハズありませんね。




長くなるのでまた書きます。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!