Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

誰とも住めないだろな〜うん住まなくていい。

今朝も雨が降っていました。

朝散歩は中止して

手帳にto doリストを書き出しました。

10個くらいリストアップしましたが

今日出来たのは今のところ3つくらいです。




ブランチ前に小松菜とバナナの豆乳シェイク




昨日の、

いりこと干しエビとこんぶのふりかけおにぎりが美味しかったので、

また作りました。

小松菜と油揚げの味噌汁と

きゅうり、なすの糠漬けと白菜キムチ

ジャガイモが1こあったので、、

コロッケは面倒だけど、、

鮭缶あけてふかしたじゃがいもと混ぜて

粉はたいてフライパンでころころ。 




うちのドゥさんには猫用おもちゃは

あまりウケません。

カサカサする袋や

サランラップ丸めたモノなどが好き。

袋を見つけてきて、「遊んでください」と

訴えてます。




投げてあげると、、

サッカーのドリブルのようにして

追いかけて遊びます。




台湾ケーキ解凍して、、

美味しい。

茶々さんが出来上がり後のシワシワを防ぐ方法を

ブログでアップしてくださってました。

ありがたいです〜

次回は成功なるか!?




作り置きあんこがなくなり

本日新しく出来たあんこ。

軽く焼いたフランスパンに挟んで

あんバターサンドに。



好きな時に好きなモノを

好きに作って食べる幸せ。

私はもう誰とも一緒に住めないだろな!



今日は散歩に出かけなかったので、

これから筋トレと(500グラムのダンベルですが?)ストレッチなど

念入りにやりま〜す。



お仕事再開に向けて

なまりきったカラダ調整していかないと

ほんとにマズイです。

膝痛起きないように膝のマッサージと

ストレッチも。。




本日もお読みくださりありがとうございました。。