Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~猫と広島焼きとわらび餅と、、

カメラを持って
気持の赴くままに
散歩に出かけてます。
歩数は全く気にしておらず
楽しくてときめくことが大事で。。
無になってうきうきしていることが大事で。。
2時間、3時間があっという間の散歩。。





お天気で気候が爽やかで
こんなに可愛い子と出会える朝は
なおさら楽しい。。




近所の神社に入っていきました。。





側溝の中にも
美人猫さん、、




今日のベンチはここ。
朝いちばんに淹れた豆乳ラテを持ってきたので
ここでいただきました。。




海が近いので潮の匂いがします。。










ブランチは作り置きと残り物のオンパレードです。
カボチャサラダ、切り干し大根、酢キャベツ、キュウリの糠漬けは作り置き。。
豚汁、サーモン刺身豆腐ハンバーグは残り物。
だし用にブレンダーで砕いたいりこと干しエビと昆布を混ぜた玄米ご飯のおにぎりが
美味しかったです。




おやつにわらび餅を作りました。
きな粉とあんこと黒蜜トッピング。
あんこはこれでなくなりましたので
明日また新たに作ります。。
わらびもちは、あわわこんなにどうしよう?ってほど出来てしまいました。。





夜は広島焼き!!
肉玉そば入り。。
米粉を使って小さなフライパン1つで出来た巨大広島焼き(笑)




お腹いっぱいです。。




今日もお読みくださりありがとうございました。。