Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

グラノーラが食べたくて

グラノーラが好きで

時々食べたくなりますが

1回食べると意外と飽きてしまって

1袋食べるのに時間がかかってしまうことが

ほとんどで、、




作ってみたいと思いながら、

レシピ通りの材料が揃っていることがなく

先送りになってました。




今回も材料不足でしたが、

どんなもんなんだろか?と

とりあえずあるものだけで作ってみたら

めちゃくちゃ美味しかったので

次回はぜひもっと色々と材料揃えて

作ってみたいと思います。





 オーブンで焼いて出来上がったところ。


材料は

オートミール

くるみ

ココナッツオイル

はちみつ

黒砂糖(はちみつが足りなかったので)


豆乳をかけていただいたらとても美味しくて

これなら他にアーモンドやカボチャ種

カシューナッツやドライフルーツを入れて

作ってみようと思いました。





昨日のデザートや、、


夜はごはん。

アボカドサーモン丼。





通勤途中の紫陽花は、、





まだもう少し楽しめそうです。




7ヶ月ぶりのお仕事開始。

早寝早起きの生活がだいぶ整ってきました。

とにかく時間になったら寝ることにしてます。




今日も、お読みくださりありがとうございます。