Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

休日の朝散歩とお家時間〜お金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


昨夜は疲れ過ぎて

ソファで寝落ちして深夜までうとうと、、、

今朝は6時半過ぎ、まゆ毛だけ描いて

日焼け止めにサングラス、つばの大きな帽子にアームカバーつけて朝散歩。

お陽さまが、今日も暑くなるからね、と言ってる。





先日エイを見かけた場所で魚を探すも、、

珍しそうな魚は居ないなぁ、、

ここで釣りしたら楽しいだろなぁ〜

船が瀬戸内海に出て行きました。




朝散歩のシメは早朝のスーパーでの買い出し。

早朝のスーパーは商品も少なかったりするけど、

人が少なくてほんとにいいわ。




帰宅して今朝のお風呂は

オレンジ+ハッカのお風呂。

はい、またムーディな雰囲気の中

あちこちリンパマッサージしながら。




掃除洗濯済ませて、

久しぶりにゆっくりブログ巡り。

ところがnice押そうとすると、すぐ最初からのログイン求められ、

何度もメアドとパスワード入力。。

なんなんでしょう?

時間ばかり過ぎてあまり巡れませんでした。。





朝買ってきたフランスパンハーフサイズ。

冷凍してあったアボカドで、ディップ作って

挟んだり乗せたり、、

サラダはレモンとオリーブオイルと黒胡椒で。

ヨーグルトは冷凍ベリーと作り置きのグラノーラ乗せて。




たった今softbankから20000円分の普通為替証書が届きました。

忘れていたけど、ここに越して来たとき

インターネット契約したときの特典でした。

お誕生日にピアス買ってしまったし、週末息子が来ると言ってるし、

色々足しに出来て良かったです。




今日も皆様にとっても私にとっても良き1日となりますように。




最後までお読みくださりありがとうございました。