Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島、感謝、祈り、、


昨日帰宅途中16時頃。

暑い暑い。。目眩がしそう。




暑い中疲れて帰宅しても

何が食べたいか思いつかない。

いっそ食べなくても大丈夫?な気がしてしまうけど

食べたいもの?簡単に食べようと思ったら

こうなった。





今日は帰りが遅くなるので

また適当ごはんにならないように、、

スープを煮込んだよ!電気圧力鍋で。

玉ねぎはあとでほぐせるから丸ごと(笑)

冷凍キャベツ

冷凍ごぼう

冷凍生姜

切ったのは人参くらい。

豚肉、にんにく、コンソメ、トマト缶




帰宅するまでこのぶっかけうどんで

大丈夫かな?

オクラは刻もうと思ったけど

咄嗟に肉巻きに(笑)

大根おろし

ベランダ菜園のしそとネギ

トマト

たまご




今日は8月6日

深く長い黙祷と祈りを。

今この広島の地で幸せに暮らせていることを

感謝しつつ。




今日1日皆様にとって良き1日となりますように。。




最後までお読みくださりありがとうございました。。