Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島移住まであと3日

今日はお引越し前の最後の休日です。


今住むこの地域には

1度の引っ越しがありましたが

6年間住みました。


私は昔から

家族とは色々あり縁が薄いのですが

幸いお友達には恵まれているのは有り難い。

この地域でも素敵な友達が出来ました。


都心まで急行で15分の私鉄の駅まで徒歩7分

職場、パルコ、西友、しまむら、無印

マック、ケンタ、ミスド、サイゼ、郵便局、銀行、病院、、

この地域で出来た友達の家、、

全てが徒歩圏内で

チャリでの生活は快適でした。


今日は何としてでも

引っ越し準備を98%完了させたい。

疲れた身体にムチ打って?動こう!

まずははよごみ捨て!!




思いもかけず、niceをくださったり

読者登録してくださる方がいらして

とても嬉しいです。

ありがとうございます!