Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

お仕事の恩恵〜やっぱり笑いは大事

今日のお天気は雨。

でも湿度があってお仕事行って帰って

バテました〜

お仕事早く引退したい気持ちもあるけど

お仕事があるからこそ!の恩恵もある。 

次々と入ってくる新しい情報、

咄嗟の判断力、脳みその瞬発力。

若い方との関わり、、 などなど

頭も身体も鍛えられて老化曲線は

ゆるやかになるだろうと思う。




とりあえずあと3年は今の生活を続けようかな。





帰宅しておやつ。

先日食べたふかし芋の残り。

バターで焼いてシナモンとはちみつかけて。

おいしーーーーぃ♡





晩ごはんは肉豆腐。

高菜のおにぎりと切り干し大根。




食後のデザート。

ヨーグルトにベリーと手作りグラノーラ。




今朝はお仕事前にヨガマット敷いて

動画見ながら、

開脚のためのストレッチをしました。

いつ出来るようになるかなー




今日は花さんのブログで桑田さんに癒やされて

otanさんのブログで玉置浩二さんのI Love Youで泣かされて

なぜだかそこから渡辺直美さんの動画に行ってしまって大笑い。

笑うこと大事ですよ。






渡辺直美 ものまねまとめ レディガガ・ビヨンセ・ローラ




今日は笑顔で寝よう。

最後までお読み下さりありがとうございました。