Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

新しいヨガマット〜ベターッと開脚180度!やりたい!


今朝、昨日届いたアマゾンの箱を開けました。 

届いたのはヨガマット。

厚さ5ミリ。。痛いなぁ(笑)

以前使っていたのは厚さ2cm。

逃亡中娘の家に置いてきてしまったので

新しく買いました。




身体がバキバキで硬いのでストレッチ

しようと思って。

目標はベターっと開脚180度。

今朝やってみたら、思いっきりイテテテテテテテテテッと頑張って85度(笑)

何年間目標にしてるのか。

とりあえず朝活にストレッチを取り入れよーっと。


 


15時頃仕事帰り。

蒸し暑かった。

40分歩いて帰った。

暑さが身体に堪えます。




シャワー浴びて洗濯して

晩ごはんまでノンストップ〜

お肉、赤ピーマン、椎茸を焼いて

おろしボンズで食べました。

高菜おにぎりと切り干し大根。





バニラアイスにグラノーラトッピング♡




明日も幸せな一日でありますように。




最後までお読み下さりありがとうごさいました。