Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

困ったムラゴン〜それ以外は絶好調♪

朝6時〜朝散歩。

今日は山へ向かって♪




秋の虫の鳴き声がします。 





春に楽しませてくれた桜の木と

ベンチ。。




あのベンチの向こうに

山小屋風の小さなフランス料理やさんがあって。

今度一度ひとりでランチしてみたい。





皆さんのブログでもちらほら見かけた

彼岸花。

秋だね。。




山を降りて川沿いを歩いて、、

波の音聴きながらの豆乳ラテしあわせ。 




8時帰宅。

そのままあちこち掃除。

風呂場、洗面所、トイレ、キッチン、

いつもより念入りに。

捨てるものは捨てる(笑)

スッキリ。



 

バスタイム。

ラベンダーとハッカ油の香り。

キャンドル持ち込んで超リラックス空間。

いただきもののマッサージソルト初めて

使ってみる。

ムスクと薔薇の香りとかで風呂上がりも

ずっといいにおい。



 

お昼は最近近くに出来た、

つけ麺やさんへ。

静かな住宅街が賑わっちゃって

開店前に行ったのに並んでるよ。





普通盛りに野菜と叉焼トッピング。

美味しかった〜




帰ってヨーグルトにベリーとグラノーラ

トッピング。




☆   ☆   ☆   ☆    




何度もログインしないといけなくなって

とてもストレスになってしまっている

ムラゴン。。




管理者さんに状況をメールしてみたら

そのような問い合わせが増えていて

今調査中だとか。

そして原因究明のため、あーしてみて、こーしてみて、、と長いメールくださったのだけど、私にはまるで英語を読んでいるかのように意味が分からない。

1回流して読んでみたけど、何にも頭に残らないような操作?をやってみてと書いてある。

ハードル高い(泣)





今まで何度もログイン繰り返しながら

ナイスしたり、ブログ読ませてもらったり

していたけど、

あまりに時間かかってストレスになってきたので

今日子さんのように直るまでブログ離れようかとも考えてしまう。。

とりあえず、気持ちが続くかぎり

発信は出来たらな、、と思います。





でも何度もログイン繰り返しながら読むのは

疲れてきてしまったので、

しばらくniceは伺えないと思います。





最後までお読み下さりありがとうございました。

良き時間をお過ごしください〜