Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

おひとりさまになりたかったのか?


昨日の帰宅時。

最近は朝夕は涼しくなって来たので、

帰り道は2.5キロ歩いているよ。




でも仕事帰りは流石に身体がヘトヘト、、

散歩がてら!という気分には程遠く

苦行のようだわ(笑)





帰宅して、、夕ご飯は焼きうどんにしました。

手早く出来て美味しい♡





おやつが無かったので、、

ミックスナッツに胡桃をさらに混ぜて

袋の中で砕き、、

オートミール混ぜて

ココナッツオイル、はちみつかけて、、

いつもはここでオーブンで焼いて

グラノーラにしてるんだけど

待ってられないから焼かずに食べたよ!

美味しい♡




♡    ♡    ♡    ♡




私は人生を自分で選択して

自分で希望して今おひとりさまをしているのか??




違う違う。

希望なんてしてなかったし

こんな人生になるなんて思ってもいなかった。




今の生活がこうなっているのは

自分が希望して選択してこうなったのではなく、、




生まれた時から、、もしかしたら

生まれるまえから

大きな道筋は決まっていて 

何度も濁流に飲み込まれながらも

ここにたどり着いている、、

そんな気がします。




希望して選択してこうなったのではなく

こうならざるを得なかったの。

「置かれた場所で咲きなさい」

というお言葉とおりに

ここでひとりで愉しんでます。




今日も暑くなるのかな?

お弁当詰めて早朝出勤

行ってきます〜




良き1日を!