Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道散歩⑤~千光寺公園

今日も朝起きて
片付けもそこそこに
身支度だけ整えて朝散歩に行ってきました。



今日は少し気合を入れて
また千光寺公園へ、、、



距離的には2キロと少しで30分とスマホの地図情報で出るのですが
なんせアップダウンの激しい地域で歩くのに気合いが要ります。



公園手前のトイレでは、
この前出会ったアッシーとは違う猫さんがご飯にありついてました。



展望台に向かう坂道の途中にいました!アッシー!!
アッシー!と呼ぶと振り向いてこの顔、、
ご飯にありつけなかったからかな?少し恨めしそうな顔です。



展望台にたどり着くとこの景色。。
今日は気温が24度にもなるらしく汗だくです。
ハンカチ持っててよかった。。




1時間くらいベンチに座って缶コーヒー飲みながらゆっくりしていると
観光客の方がちらほらおいでになり
朝散歩終了です。。




帰宅して洗濯機回しながらシャワー浴びました。。
久しぶりに体重を計ると
2キロ減ってました。。
坂道を歩く生活と
ストレスから解放され自分の身体の声に耳を傾けながら生活できているからかな?と
思います、、




今日のひとりめし!
もうお昼ですが、今日の1食め。
この前にバナナ&クルミ&シナモンヨーグルト食べましたが
立ち食いで写真忘れました。。




シナモントーストにメープルシロップかけて、、大好物♡
そして昨夜のサラダの残りとコーヒー。。
美味しかったです。。



今がとても幸せだな~と感じています、、
ありがたいことです!!