Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

今年幸せに感じたこと




朝5時、、

材料刻んで入れて5分の加圧でセットして

朝散歩から帰宅すると出来上がり〜

五目煮試食!

ぅんまッ!!(笑)





今朝7時過ぎの空。

今日もきれい。

枯れ葉の掃除をして下さる方や

すれ違う朝散歩の方と挨拶交わしながら

早朝スーパーに行く愉しみ(笑)




買ってしまった、たっかい骨付き鶏もも肉!

ローストチキンつくらなくては。

やめようと思ってたのに、うっかり買い。

スーパーはクリスマスやお正月に向けて

ついうっかり買いしてしまいそうなもので

溢れてます。

気をつけよー(笑)  




✯    ✯    ✯   




この1年を振り返って幸せに感じること、、




終の棲家を見つけて

ひとり心穏やかに過ごせるようになったこと。

ここでずっとひとりで生きていくと

喜んで覚悟出来たこと。




ブログを読んでくださってる皆様にも

感謝してます。




これからの時間も愉しくね!