Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

好きなように生きる


今朝は2度寝したり、、 

ソファでコーヒー飲みながら

ドゥさんをお腹に乗せたままぽや〜んとしたり

だらだらゆっくりの朝を過ごしました。





よし!今日は朝ラーメンだ!と思いつき(笑)

ジャージに着替えて10時頃家を出て

ウォーキングしながらラーメンやさんに 

向かいました。     






 

チャーハンと、、





ネギラーメン!

すごい!ねぎだらけ(笑)

   




こってり味にしました。




もちのロン完食です。





先日、欲しい物をお金を貯めてからではなく、

早く買おうか、、という記事を書いたときに

「そうするべき!」というコメントを

たくさんいただきました。





明日は今日より年をとる。

先が見えてきた今、

少しでも若いうちに

愉しめることやっちゃった方が

絶対愉しいよね!と思うようになった。





先々の心配をしてお金を使うことを我慢したところで

先が豊かになるわけでもなし(笑)

我慢しないでもっともっと自由になろう。





食べたいものも食べて、

あー愉しかった!って言って人生を終えたい。





これから先は愉しければそれでよし(๑•̀ㅂ•́)و

自分の好きなように生きてやるっ♪






在宅ワーク午後からして

夜はお腹いっぱいだし

作りたいモノもなしで。

これにしよ!とひらめいた(笑)

今日1日で食べた野菜はネギだけ?(笑)

ネギラーメンにしといてよかった!





グラノーラ焼いて、、

ヨーグルトにパイナップルと一緒にトッピング。





今日ラーメン屋さんの帰りに自転車やさんに寄って自転車見て来たよ!





やっぱりね、次買うのは電動自転車だよね、、

って気持ちになって来てます。





明日も愉しくね!