Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

天からの授かりもの

今朝は早朝からのお仕事でした。




帰宅しておやつtime
1か月くらい前に作って冷凍しておいたスイートポテト。
普通にお芋を蒸かして食べた方が美味しい!!と思ったけど
これはこれで、冷凍保存できるしちょこっと作っておいて
小腹空いたときに便利でした。
ピスタチオと胡桃
温かいソイラテ淹れて。









晩ごはんはマグロのユッケ丼と
具沢山味噌汁3日目。
美味しくいただきました♡




私今年6月ころ
おばあちゃんになるらしい💛
初孫というやつが出来たらしい笑
コロナ禍で遠方に住む娘とは2年以上逢ってないし
今まで何度も流産繰り返していて
ちゃんと大きくなるか不安で誰にも知らせてなかったって、、




赤ちゃんに逢えることや
赤ちゃんの将来も楽しみだけど、、





「〇〇を親にしてくださりありがとうございます」
と神様に祈った。




明日も愉しくね!!