Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

心に響く教会の鐘の音


今朝は教会のミサに行きました。
娘がお腹にベビーを授かったことの感謝の気持ちを
伝えたくて。
ミサが始まる前教会の鐘が鳴り響くの。。
お御堂で静かに目を閉じてその鐘の音を聴くとき
涙が溢れてきたよ。





娘の人生。
私自身が何が何でもと望んでいたわけではないけど
結婚して6年、
若い夫婦が望んでいたのは知っていたから
いつも胸の深いところで
神様に祈っていた。






コンビニでパンとコーヒーを買って
平和公園へ。
いちばん気持ちの良い季節かな。
ポカポカ陽気に誘われて
沢山の方々が
思い思いの時間を過ごされてました。





私もベンチに座って
パンをかじりながらコーヒーいただいて
至福の時間。





桜は八分咲き程度でしょうか。
今日の穏やかな陽気で一気に開花が進みそうです。





春の散歩は
私たちの幸福度をupさせてくれますね。





生活の中のゆとりが大切なように
心の中にもゆとりを持ちたいものです。






桜と川のキラキラを眺めながら
ゆっくり自転車を走らせて自宅に向かいます。





今年も美しい桜が見れて
めちゃくちゃハッピー💛









帰宅して
洗濯機回して(遅っ!!)
作り置きお惣菜3品。
〇ブロッコリーとおかかの炒め物
〇レバー甘辛煮
〇ひじき煮




4時間半、
たっぷり散歩した気になっていたけど
歩数を見たら1600!!
自転車散歩は運動にはなってない笑




だからこれからウオーキングに行ってくるよ!!
運動しないと!運動!!笑




皆さんの記事読んで
それぞれの春爛漫、
春の美味し~いなど
春を楽しませていただいてます。
いつもありがとうございます。




これからの時間も愉しくね!!