Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

イースターと二郎系とお買い物と♡




今日はイースター💛
教会のミサに行って来ました。




久しぶりにたくさんの信徒さんが集まり
感染対策のため聖堂に入れない方も
いらっしゃったようです。
鐘の音
久しぶりの聖歌隊による讃美歌(聴くだけで歌えませんでした)
祈り、、
なくてはならない大切な時間を過ごしました。





ミサの後は
今日は行こうと決めていた
二郎系ラーメン屋さんへ。
ここも無限さんに教えていただいたラーメン屋さん。




広島に来てラーメン屋さん5店舗開拓しました。
うち3店舗は無限さんに教えていただいたお店です笑




その後お買い物♪して、、
平和公園でのんびりtimeです。





セブンでコーヒーとドーナツ買って
ベンチで食べたよ!
あのラーメン食べて
よくドーナツ食べれるでしょ?




お買い物は嬉しい衣料品~
無印と、、
広島にショップがあってよかった~AMPHI
AMPHIは10年以上使ってるかな?
ワコールの子会社と言っていいのかしら、
ワコールよりお安くて可愛いの。
補正力は劣るけど、
もう補正はいいの笑
可愛ければいいの笑




ベンチで休憩した後は
新緑の公園内を自転車散歩して、、




川土手でモフモフポンポン🌸見たり、、





撮影したり、、





一斉に咲き始めている
ツツジを見たり、、





撮影したり、、
そうそう、今日撮影していたら
へんなおじさん笑に道のど真ん中に立たれて
道ふさがれて、、
「この花は何の🌸?」と。
つつじじゃろうが~!!!
とはいわなかったけど、
さっさと自転車ですり抜けたよ~~




白のデニム。





コットンのトロンと楽に履けそうなパンツ。





Tシャツ。
無印3点で5000円くらいだった(アバウト)




AMPHIでは3セット上下でお買い上げ。
ちゃんと試着してね。
15000円だわ。
サイス変わっちゃったから~
仕方ないね。




晩ごはんは、お腹空かなかったので
食べませんでした。
胃腸に空腹の時間をね。
ごはんんは炊いて冷凍庫へ。
作り置きおかずは
きんぴら
大根と人参のなます
きのこの常備菜




いつも安否確認してくれる
埼玉と神戸の友と電話でお話もして、、




また明日からウキウキ生きていけそうです。




明日も愉しくねっ!!