Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

生きることは遊ぶこと



今日は出勤時に
昨日買った無印の総ゴムのコットンのパンツを履いて
出かけました。
(昨日の記事に画像あり)
さくらさんが同じものを履かれていて
大絶賛されていらっしゃいましたが
本当に履き心地が良く
いつもは帰宅したらすぐ部屋義に着替えたくなるのですが
今日は着替えるのを忘れるほど楽です。
やはり色違い、ブラックとブラウンも欲しくなりました~
1490円、お安いですし!!





晩ごはんは鶏の照り焼き丼と
お味噌汁、作り置きのきんぴらごぼうや高野豆腐です。
美味しくいただきました~




デザートはカットパイン入りのヨーグルトに
グラノーラかけて。




今日は食後にホワイトセージを焚いて
お家の中を浄化しました。
ドウさんにはあまりよくないので
他の部屋に避難させておいてね。。
空気も入れ替えて
お部屋の中すっきりしました。




私にとってお仕事以外の時間のほとんどが
遊びです。
生きること=遊ぶこと




あと何年全力で遊べるかわからないから
毎日を愉しく笑って遊ぶよ~




明日も愉しくねっ!!