Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

薄情なばぁばですか?






昨日の広島空港からの離陸の様子です。

飛行機に乗るのも好きだし、

展望デッキから離陸や着陸の様子を見るのも

大好きです。

カメラを持って何時間でも居られるほど笑






はーぃ、そして成田国際空港の着陸です。

着陸もトキメキます笑





昨日からお仕事は全てお休みして

娘のところに初孫に会いに来ました。




可愛ぃです。

だっこしたり、

絵本を読み聞かせたり(おおきなかぶ)

オムツ替えたり

一緒に寝たり、、

沐浴も帰るまでに経験しとこかな。




昨夜は娘と孫と一緒に寝たので

夜中に何度も起こされ

今日は娘とともに寝不足気味。




それでも買い物に

ご飯作りに

奮闘してます。




あーもうすでに帰りたくなりました笑

こんなばぁばは薄情ですか?笑





婿さんもね、2ヶ月の育児休暇を取ってくれて

みんなが一緒にいるので

楽しくもあるのですが、、

マジで窮屈なのですわ!笑




まぁ、娘たちも

「ばぁば、来てよし帰ってよし」って

思ってるだろな笑





娘にとりあえず深い母性愛があったことに

安心しました。





今の私の楽しみは

帰りに早めに空港に行って

搭乗前に展望デッキで飛行機の写真撮ること笑




今日これからの時間も愉しくねっ!!