Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

噛み合わない

電話がかかってきました。
20も年上のお友達。。




姉上)ねえねえOhanaちゃん
   あれ、どうやって食べる??


私) ??



姉上)あれよあれ!!


私)最近あれそれがふえてきたよねえ~(笑)


姉上)あれ、、、
   なんだっけ、、、
   あ!!マシュマロ!!
   マシュマロどうやって食べる??


私)え~??
  マシュマロはそのままでしょう、、
  それかコーヒーに入れるとか。。


姉上)え~~~??
   生で?


私)まあ生といえば生でしょ。。
  チョコレートかけるなんてめんどうくさいし、、



姉上)たくさんもらっちゃって、どうしようかな~って思って。。
   


私)姉上はいつもどうやって食べるの??



姉上)シチューに入れたり、、
   バターで炒めて塩コショウとか、、


私)えーーーー??



、、、、




私)それマッシュルームでしょーー?・
  マシュマロって言ってたよーーー



こんな感じの会話増えてきた~
認知機能を元気にさせるには
運動なんですよね、、、
運動しよう(笑)



今日は冷蔵庫に
以前ふかして食べた残りのサツマイモがあったから
りんごと一緒にバターで焼いて
シナモンふってレーズンのせておやつにしました。。





今日も読んでくださりありがとうございます。