Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

乳がん6年生~お風呂で徳永英明歌ったよ笑






今日はお仕事が終わってから、、、





Tully'sで少し時間をつぶしてから
乳がんの6年目検診に行ってきました。
今日はエコーと血液検査のみ。
エコーは問題なしと言われてほっとしました。
が来月はCT検査があります。
毎年この時期は大きな検査をするので
なんとなく不安な気持ちになります。





とりあえずエコーの検査結果は大丈夫だったので
教会のお庭を散策、、





時間を間違えました。
まだ時間的に早かったようでミサはやっていませんでした。




夕方無限さんに教えていただいた
広島一の塩ラーメン食べに行ったら
お休み?のようで
近くの横浜家系ラーメンのお店に入りました。





家系ラーメン、東京では時々食べてましたが
広島では初めて食べました。
思った以上にこってり~☆
ごはんにスープかけて海苔で食べるらしいのですが
私はラーメンのみで満腹~~~





ママ子(電動アシストママチャリ)と夕方の涼しい風を切りながら




少し寄り道して
海を眺めたりしながら帰りました。





ラーメン、かなり胃もたれしました~
のど乾くし、、
いつも入らないコンビニに入って
ジュースやゼリー、ガリガリ君など
これまた普段買わないようなものを買いまくって
帰宅、、
今お風呂にゆっくり入ってやっと胃もたれも落ち着いてきました。





お風呂の中では
久しぶりに大きな声で歌を歌いました。
徳永英明と一緒に♡爆笑
何度も何度も歌いました笑
お風呂だと上手に聞こえます笑
カラオケ行きたくなってきたぞ~





真夜中の電話ボックス、、外は雨、、
もうこれだけできゅんとしますね。



↓↓↓↓↓↓↓





德永英明 - レイニーブルー





【今日の3行ポジティブ日記】
①負荷をかけて歩くなんておじょうちゃんいいね!!と先生に褒められた笑
②夕方の自転車散歩気持ちよかった~
③帰ってから、お風呂で、ずっと歌ってたよ~♪徳永英明爆笑




ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!